2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Myはてなプロフィール「最近の活動」は最新の活動を表示してほしい!

【追記】 「Myはてなアンテナの機能変更と開発方針について - はてなの日記 - 機能変更、お知らせなど」が出て、時刻表示が削除されることになったようです。サービスごとに活動自体を表示するかどうかも選びたいところですが…。 さてさて。今度こそ、自分が…

Myはてなプロフィール「最近の活動」表示への希望

はてブでお気に入りを見ていたら、数人プライベートユーザになっていた。最近の活動が表示されるようになった影響かと思われる。私は「Myはてなにお気に入りユーザーの最近の活動が見られるアンテナ機能を追加しました - はてなの日記 - 機能変更、お知らせ…

ダイアリー名決定

今まで「…」という名前にしていたこのダイアリー。昨夜、これを『はいはいくまくま』にしてしまおうと思ったのです。で、一応Google先生におうかがいをたててみたのです。すると、なんということでしょう!同じ名前のはてなダイアリーがありますよとのお告げ…

【急募】ダイアリー名

名は体を表す。そう思うとなかなか名付けづらいものがあるのです。 内職とか怠け者とか未曾有(みぞうゆう)とかはいはいくまくまとか、とにかくそれはナシだろうというのしか思い浮かびません。ネーミングセンスのかけらもない。 誰か、この怠惰な黄色いク…

ただいまマイクのテスト中

あーあー。 いくら何でも日記のタイトルは後で変えると思う。