2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Mebiusモニターになりました・その2

私は家でiMacを使っていて、寝室にある書斎スペース(?)で使っていたのですが、新しいMebiusはリビングに置いてます。小さいからポンと置きっぱなしで。で、これの売りの一つってアドオンジャケットらしいので、軽くカスタマイズしてみました。 こんな感じ…

中学生時代がアホすぎる

id:pollyanna さんの作文出しを見て、いいなあうらやましいなあ(あんな素敵なのを書けて、しかもそれが手元に残っていて)と思っていました。私は引っ越しのときに、高校以前のものはかなり処分してしまっていて、あるのはクラス日誌くらい(中学のときのも…

中学生時代がアホすぎる その2

10月某日 プロ野球日本シリーズ第5戦ですね。 これからはじまりますPM1:00 ↑こんな始まり方してました。ひどい。どうも中間試験だったらしく、試験の感想が書いてあるのだけれど、ノートを2分割して、ずっとプロ野球実況してる…。 今日の先発 西武 渡辺 中日…

Mebiusモニターになりました

1万人モニターに応募したら、当たりました。 白い方を希望。つるっとしててかわいらしい感じです。学会に持っていくのによさそうな大きさ。この新メビウス、世界初光センサー液晶パッドを搭載ということで。液晶に直接、付属のペンで書けるのが特徴。 はてな…